こんにちは、
越川達希です。

先日、歌手の工藤静香さんがインスタグラムでサーフィンを楽しんだことを報告したというニュースを見ました。今回は、サーフィン好きの芸能人を2名紹介します。

1、Def Tech(デフテック)のMicroさん
レゲエユニット有名で、Def Techの「Catch The Wave」という曲は、まさにサーフィン好きの曲だなって感じがしますね。

2、坂口憲二さん
大学時代、ハワイに留学したことがきっかけでサーフィンを始めたそうです。腕前は確かみたいですね。

その他にも深田恭子さんや蒼井優さんなど有名女性芸能人にも人気のあるサーフィンです。ぜひ皆さんも一度はチャレンジしていただきたいです。

 

青, ビーチ, サーフ, 旅行, サーファー, ドローン, ビュー, 海, 空気