こんにちは、
越川達希です。

先日は、沖縄プロデュースカマダで沖縄自然体験エコツアーを提供していただきました。観光ではなかなか味わえない沖縄をプロデュースしてくれるということで楽しみにして参加しました。小さなお子様や女性でも楽しめるものから、用意されており、ツアーの種類も多く、オススメです。

たとえば、
1、SUP&シュノーケリング ピクニック
2、ジュラシックワールドの世界、やんばるの森、リバートレッキング
3、キャニオニング&シャワークライミング、ウォータースライダー
など…

私は今回SUP&シュノーケリングのツアーで楽しみました。最近、流行っているSUPについて簡単に紹介します。

 

Standupド, Sup, 海, 夏, パドル, スポーツ, スタンド

SUPとは?
スタンドアップパドル・サーフィンの略です。サーフボードの上に立ち、一本のパドルで左右を交互に漕ぎ、海の水面を進みます。日本では、立ち漕ぎボートという呼ばれ方をしたりもします。ここ数年で知名度も人気も急上昇中のウォータースポーツです。

年齢や性別問わず、初心者でも楽しめるものですので、ぜひ沖縄でSUPをするときは、沖縄プロデュースかマダさんでチャレンジしてみてください。

 

ビーチ, サンセット, 海, Farbenpracht, 夜