こんにちは!越川達希です!

 

2018年も残すところ今日が最後となりました。

 

今年も沖縄を拠点にマリンスポーツやグルメ、そして体験したいことを自由に謳歌した一年でした!

 

サーフィンも少しずつながら上達し、いろんなすてきな出会いがあり、おいしいお店もたくさん発見してとても有意義な年でした。

 

今年は東京へ帰省しましたが、母親のつくる手料理はやっぱりおいしいなと感じながら、もう少しの時間だけ自由に見聞を広げたいなと思います。

 

自由に人生を楽しめるのも、両親含め、本当にまわりのみなさまのおかげです。

 

今年はこの辺で締めたいと思います。

 

2019年もみなさまにとってよき年になることを願っております。

 

越川達希