こんにちは!越川達希です!

 

本日は東京へ帰省後、3日めです。

 

どうしても家でじっとしていられない正確で、どうせだったら行ってみたかった東京のお店を開拓しました!

 

東京にいるときは行ってみようと思ってみるものの、いつでも行けると思って腰が重かったなと思います(笑)

 

本日のランチで行ってきたお店は天ぷらで有名な「金子半之助」です!

 

金子半之助公式ホームページ

 

ここは行列ができているのを見かけたことがありましたが、例にもれなく今日も年末というのに1時間ちょっと並びました!

 

東京は寒い(笑)

 

それでも待ったかいがありました!

 

 

どうですか、このボリューム!特に器からはみだした穴子のインパクトがすごい!

 

衣もたれもおいしくて、大盛りをぺろりとたいらげました。

 

行った店舗は天丼一択でしたが、ほかの系列店にも機会があれば行ってみようと思います。

 

東京のグルメのクオリティはすごいなとあらためて思いました。