こんにちは!越川達希です!

 

すてきな海の景色ですね。

とてもきれいですが、サーファー目線だと波がおだやかすぎて乗れませんが(笑)

 

本日はサーフィン上級者向けの技をご紹介します。

 

嶋村が体得したくてたまらない技のひとつが、「エアリアル」です。

 

波のトップから飛び出して着地する技で、さらにジャンプ中に回転をすると「サブロク」、「スリーシックスティ」の大技となります。

 

とにかく「エアリアル」はカッコいいです!

動画で見たほうが早いですね。

 

 

 

嶋村は跳べども跳べども、着地できずで、それでもあきらめずに練習中です。

 

もっと運動神経のよいからだに生まれたかったと思う今日このごろでした。