こんにちは!越川達希です!

 

嶋村がサーフィンに熱くなったきっかけの人がいます。

 

世界最年少で世界チャンピオンに輝いた、「ガブリエル・メディナ」選手です!

 

ブラジル出身で、現在25歳で新進気鋭のプロサーファーで、イケメンです(笑)

 

エアー(飛ぶ技)やバレル(チューブに飛び込む技)など、高難易度の技を数々繰り出して、かっこよく決めていくさまをみて、嶋村はこのようなライディングがしたい!とサーフィンに燃えたきっかけがありました。

 

どうですか!かっこよくないですか!?

 

 

高いエアーがかっこいい!

これだけ高く決められる人はなかなかいないです!

 

ちなみに嶋村はエアーをするとそのまま海に沈みます(笑)

 

これだけ美しい技を決めたいと今もチャレンジを続ける嶋村でした。