こんにちは!越川達希です!

 

本日のおすすめのブランドは誰もが知っている「patagonia」です!

 

サーフィンをはじめる前までは、登山用品専門のブランドかと思っていましたが、実はサーフィングッズも充実しています。

 

 

patagonia公式ホームページ

 

そして、ミーハーな嶋村にとってはロゴ入りのTシャツもキャップもとても心に響きました!

 

ロゴデザインのほかにもかわいいデザインが多く、オヤジが着るとそのギャップでオシャレ感がでます。

 

レトロなショーツもオシャレにはまります。

 

ちなみにですが、patagoniaから出しているウェットスーツは、耐久性も機能性も高く、お値段もなかなかですが最高峰の品質となります。

 

長くサーフィンをやる方にとっては、いいものを長く着るという発想で買ってもよい一着かもしれません。

 

カッコいい服を身にまとうためには、それなりの投資が必要ですね!