こんにちは!越川達希です!

 

冬に入り、沖縄も気温が15℃くらいの日も増えてきて寒い季節となりました。

 

それでも天気予報で本島の気温が5℃と聞くと、沖縄は過ごしやすいなと感じる今日このごろです。

この時期はいつも東京の寒さを思い出します。

 

東京から沖縄に出てきて感じるのはメンズのファッションのお店が少ない!

 

嶋村はなにごとも形から入るため、サーフィンへいくにしても街なかへでかけるにしても、カッコいいファッションでバッチリ決めておでかけしたいといつも思っています(笑)

 

サーフブランドのなかでもおすすめが「RonHerman(ロンハーマン)」です!

 

RonHerman公式ホームページ

 

ちょいワルオヤジになりたいときはぴったりのサーフブランドです。

 

ちょっと派手かな?と思いながらも羽織ってみると、意外としっくりきていい感じです。

 

そして、生活雑貨も扱うセレクトショップのため、実は素材感がよくて着心地が最高です!

 

タオルもRonHermanでそろえていますが、お気に入りです。

 

沖縄にはフラッグショップはないため、いつも通販です(笑)

 

インターネットが発達してありがたいです。