こんにちは!越川達希です!

 

実はわたしは映画がとても好きで、最近ではファンタスティックビースト2がとても気になっています。

前作もいろんなキャラクターのかわいい魔法の獣たちがでてきて、とても楽しく鑑賞しました。

 

サーファーにおすすめの作品が、「ソウルサーファー」という映画です!

 

こちらは実は実話で、片腕をサメに食べられてしまうサーファーの少女が、その障害を乗り越えてサーフィンの大会に果敢に挑戦していくサクセスストーリーです!

 

ラスト30分は号泣で、ティッシュなしには観ることのできない映画です(笑)

 

そして、なんとこちらの映画のヒロインのスタントマンとして、本人が出演しているんです。

 

TSUTAYAでレンタルするときに、DVDのジャケットを見てそこまでおもしろいか疑問になりながらかごに入れた記憶があります。

その気持ちを抱いたことを圧倒的に後悔したほどでした!(笑)

 

とても勇気をもらえる作品で、不利な状況から大きな結果をつくることはとても人に勇気を与えることを学びました。

 

おすすめですのでぜひご鑑賞ください。