こんにちは!越川達希です!
 
サーフィンやってる人!
近くにいました!
たまたま飲みの場で隣にいました!笑
 
なんだ、こんな近くにいたの?笑
 
 
彼は湘南に行くことが多いそうなのですが、
 
最近新しくできた、
東京のスポル品川大井町
にも、行ってきたそうな。
 

彼いわく、スポルは結構波がでかいらしい!

侮ってたました!
 
 
でも、安定して同じ波を経験できそうだから、からだに基本の型を覚えさせるには丁度いいのかもしれないです。
 
 
海水の温度は2ヶ月遅れだそうです。
つまり、
10月は8月の時の水温。
3月は1月の時の水温。
だから、
空気は真冬の12月に行くより、春の陽気に誘われて3月に行く方が、
体感温度は冷たいってこと。
 
 
 
やっぱり、何事も経験者に学ぶが勝ちだ!