こんにちは!越川達希です!
 
東京へ行ったため羽田空港の展望デッキに行ってきました。
 
空港自体は、それこそ沖縄の往復で何度も使ったことがありますが、
毎回空港に到着するなり目的地へ直行していました!
 
到着後すぐに予定へ向かうという、とてもタイトなスケジュールを組んでいたので、
あまり館内を見て回ったことがありませんでした。
カード会社のラウンジ?そういうものもあったんですね!
 
空港へは丁度いい頃合いの夕方に着き、展望デッキで惚ける。
ここに来るお客さんは家族連れやカップルが多く、
1人客はたいがい大きな望遠レンズをこさえたカメラマンばかり。
自分のように惚けにきてる奴は見当たりませんでした。笑
 
さて、今回は、田町で所用を済ませ、近くを走るモノレールを見たら、たまにはいいか〜と思い、浜松町からのモノレールはあえて各駅に乗って目的地へ向かいました。
 
夕暮れ時のウォーターフロントといえば聞こえはいい。笑
沿線にある大井競馬場が1950年開場と、自分より年上!!
昔から開かれたエリアだったんですね。
かなり古い団地も残っていました。
 
東京での生活なつかしいな…。