おはようございます!昨夜も飲兵衛、越川達希です。
 
しかし、酔っ払っててもちゃんとシャッター切るあたり、偉いなジブン。
 
 
 
最近話題の佐々木希さまから火がついたと聞きました。
ホントか?笑
売れっ子芸能人は、インスタひとつアップするのもタイヘンだな。
 
こんな安居酒屋で出会うとは思わなかった。
お店在庫ラスト2杯のタイミングで注文できてラッキーでした。
へべれけになって帰ったのは言うまでもないです(笑)
 
しっかり酸味のある甘めのお酒。
サッパリ系のデザートと合わせると案外いけるのだとか。
 
ただこの酒が旨かったという主張をしたいがための本日の投稿です(笑)
 
 
新政 No.6日本酒