明けましておめでとうございます門松

さっそく新年何発目?!の乾杯をしてきました、越川達希です

 

基本的には毎日いく、びー散歩。

この日は本郷方面へ♪

 

夕食も終えた、いい時間だったんですよ。

新年のあいさつも兼ねて、行きつけの飲み屋を通りかかったら、やっぱりいますよね~面々が!爆笑

犬を連れてると、女性のお客さんも笑顔で話しかけてくれるからいいですよね。笑

いいコミュニケーションツール(ごめん、びー)☆

子犬だと特にそうです。

大型犬ほど迫力ないからかな。

 

ということで、びーは店先につないで、ご主人さまは店の中へ生ビール

 

ビアバーは明るく灯してるお店が多い(個人的な)イメージがありますが、

この店は、少し暗めの照明で落ち着くんです。

気分によって使い分けです。

 

テイルズ エールハウス 本郷店

 

 

今年もよろしくお願いします!!


東京食べ歩きランキングへ