こんにちは!

ライブ大好き越川達希です。

 

ライブといっても、特定のアーティストのコンサートもあれば、ナマで観る演劇も、好きです!

 

沖縄に限らず、東京を出ると、舞台が極端に少ない。

意外とね、たまに観に行くんですよ、舞台。

 

東京にいた頃は、男性だけのバレエ団(エトワールも全員男性)とか、日本屈指のミュージカル劇団とか、

ダンス、コンサート、幅広くいってました!

国内外アーティスト、みんなまず東京に来ますから、情報もすぐにつかめる。

 

でも沖縄は、地元の年中行事を優先して、

島外の情報は自分から頑張って取らなければなのです。

 

ただ、

それはそれで魅力的♪

それに、

本州の解放感とはまた全然違う解放感があります!

これはもう、言葉にするのは難しい!

このロケーションは最高です。