こんにちは!越川達希ですハイビスカス

 

何年か前に流行ったモンスターハンター雷(まだバリバリ流行ってたらごめんなさい)

自分の中では、ゲームそのものよりも、

「狩りに行こうぜ!」のセリフと、雇用・解雇したときの召使の猫の反応が好きでした

(猫を知らない方は、ゲーム持ってる方に見せてもらってください猫)

 

沖縄にも別のカリモノがありまして、地味にいいんですよ。

 

タンカンって柑橘系の果物は、1~2月が収穫時期なんですオレンジ

見た目、結構ゴツめ。

でも程よい甘み♪♪

私が行った時は、調子こいて捥ぎ過ぎて、お持ち帰りするハメになりました(いや、いいんだよ、メチャクチャ美味しかったから!w)

 

冬は全体的に観光客も減るので、旧正月以外は人がスカスカです。

そこそこ寒めだけど、東京よりはあったかい。

お土産にも持って帰れるので、一風変わった沖縄観光をしてみてくださいラブ


沖縄旅行ランキングへ