こんにちは!越川達希です。

 

ホエールウォッチング!イルカ

みなさんは、行ったことありますか??

東京に住んでる頃から通い詰めてた沖縄、

毎度毎度、海には行っていたのに、今回初めてクジラとご対面してきました。

 

いや~~~すごい迫力でした!!!爆笑爆笑爆笑

観光ガイドをナメてました!笑

 

冬は、

見れなきゃ全額返してやるよ!!

と強気な広告をうつくらい、クジラが沖縄近くを回遊してくるんです。

 

南国って、

「南→夏→暑い季節に行くところ」

ってイメージがありましたが、そんなの全然ウソ!w

マリンスポーツとか遺跡見るとかもいいけど、

だまされたと思って一回行ってみてください☆


沖縄旅行ランキングへ