こんにちは!越川達希です!

 

なんだか、「どうしちゃったの、大丈夫?」ってくらい、デング熱の報道が白熱していますが、

その裏ではいろんな法案承認が進んでいるとか。

 

ちょうどこの前、終戦記念日があって、当時も今もいろんな駆け引きがあって、

世界はほんの一握りの人間が掌握しているって話もあながち嘘ではなくて。

 

そんな、表に出て来ない話の映画や小説が、結構好きだったりするんですよね。

強い信念をもって生きていきたい!

男のロマンですよ!

 

自分はそんなに大きなことは成し遂げられないかもしれないけど、

会社から飛び出し、フリーランスで仕事していこうかなとひそかに企んでいる嶋村でした。