こんにちは!越川達希です。

 

ハイ!例にもれず、いいともネタです!

だって、寂しいじゃないですか。悲しくはないです。

むしろ、感謝でいっぱいです。

 

中高生の頃は、たまの平日休みにたまたま番組を観れただけで新鮮でした。

たまにたべれたカップ麺と同じくらい、ドキドキ嬉しかったです(ウチは母がマメに食事を作ってくれていたので)。

それに比べれば、高専時代が一番タモさんから遠ざかっていたかも…増刊号もほとんど観てなかったです。

社会人になってからの方が、よっぽどゆとりができました。

有給休暇もありましたしね。

 

って、回顧してもほとんど何の思い出もないのですが、こんなに親しみを持ってしまっている自分。笑

 

タモさんってすごい!!

今後はブラタモリでお世話になります!

今までできなかった長期旅行では、ぜひ沖縄を選んでいただきたい!



人気ブログランキングへ