こんにちは!越川達希です。

 

羽生くん!10代で金メダルを獲るって、どんなメンタルしてるんでしょうね?!

冬の選手が沖縄に旅行とか、イメージしにくいですね!w

 

遡れば、かつては岩崎恭子ちゃんだって14歳でメダリスト。

他にも10代アスリートはゴマンといる。

自分が14歳のころは、世間のことなんか何も考えてない中坊でした。

でも、考えてない、無駄な情報と経験がないからこそ突っ走れるのかもしれない。

きっと、周りにいる大人も素敵な方が多いんでしょうね。

ここでいう素敵は、必ずしも優秀ではないです。

学校の勉強ができるからって、素直に尊敬できる人ばかりではないから。笑

一目おいてしまうヤンキーがいるのと一緒。

そうなんですよね~~~~~悔しいけど、みんなに好かれる不良って、ずるいですよね!笑

私はそんな彼らとまったく同じにはなれないけど、

そんな友人こそ大切にしたいと思っています。



人気ブログランキングへ