こんにちは!越川達希です。

 

独り身の体に、冬の寒さは堪えます。

かといって、年末年始に実家に帰る気にもならなかったので、

大晦日から元日は、友人と我が家で鍋やって飲んだくれてました!

豪勢にカニです!でっかいエビです!肉もいいやつ買いました!

こんなに正月のごちそうにお金をかけたことはないし、今後もないだろう!と断言できるくらい豪華にやりました。

ストレス解消の散財です。笑

ご近所の方には、もしかしたら騒がしすぎてご迷惑だったかもしれません。

ごめんなさい。

 

紅白観て!カウントダウンライブを観て!勢いで湯島天神に行き!おみくじは末吉!ビミョー!!笑

後から知ったのですが、湯島天神は勝運強運のご利益があるんですね。

いいじゃないですか、年明け早々縁起がいい!!

 

正月休みが明けたら、験担ぎに地元の辛ーーい担々麺でも食ってきます!

底辺からのスタートなので、今年は上がる一方です!

 

2014年もよろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ