はいさ~い!越川達希です。

 

私は、物を買うと長く愛用する方なんですが

 

今、愛用しているスターバックスのカードも

ふっと気が付いてみると10年くらい使っていました☆

 

自分でもびっくりです。

 

東京に住んでいた頃、

会社の休暇を取得し沖縄へマリンスポーツへ。

 

まだ、その時は

沖縄のグッズがまだ物珍しかったといいましょうか

まだ気になる時期だったんですね。

 

 

スターバックスでコーヒーを注文しようとした

その時、目に入ってきたんです☆

 

 

男の自分が言うのも、変ですが(笑)

ちょっと、ひとめぼれしてしまいました。

 

 

仕事で忙しい時期でもあったので

息抜きで、スターバックスへコーヒーを買いにいくのが日課です。

 

 

支払いの際にこのカードを買ったら、

大好きな沖縄の気分を取り入れれるかなと思いまして

衝動購入してしまった、カードです☆

 

 

買った当初は無駄に部下に

コーヒーをおごったりなんかして

 

ちょっと、カードを見せびらかしてました(笑)

 

 

新しいおもちゃを買ってもらった子供の様で

お恥ずかしいなとは思うのですが

 

 

実際、今もあまり変わっていない部分もあり

こないだ、今年の夏に向け、マリンスポーツ用の時計を購入。

 

なかなか成長しないものですが

好奇心は何歳になっても忘れないでいようと思います。

 

 

image