こんばんは!越川達希です!

 

さて、移住宣言をしたはいいものの、

何が必要なのか、本格的に調べものをスタートしました。

 

「こんな暮らしぶりなのねー」というのはなんとなく見聞きしてきましたが、

自分がそれをやるとなると、また意識が全然違っていて。

同じ日本ですから、あとは家と仕事と友達さえそろえれば大丈夫。

方言はあるけど、日本語が通じるから大丈夫。特別勉強はいらない。笑

 

何はともあれ、住処ですよね。

旅行とはわけが違うぞ。

ホテル暮らしなんてない。ホテルの従業員になる気もさらさらない。

あと、びーちゃん。

東京よりもはるかに夏が…長いだけか。東京だって夏はうだってるもんな。たぶん、大丈夫。たぶんw

むしろ、冬はかなり快適になるはず。なんたって、南国ですから♪

 

これからが、楽しみです。



ペット(犬)ランキングへ