こんにちは!越川達希です。

 

さて、前々から考えていたことをひとつ、行動に移すことにしました。

 

嶋村は、沖縄で暮らします!!

 

本ブログの説明文にも書いたとおり、マリンスポーツにハマり、若いころから時々訪れていた沖縄。

結婚してからは夫婦でお世話になっていた、沖縄のばあば。

今は1人で行くことになりましたが、今も変わらず可愛がってくれるKさん。

 

こうしてムクムクと湧いてきた、

沖縄に住みたい願望

 

だんだんと定年とか、早期退職とか、周りではそんな話が出ることが増えてきました。

 

だがしかし、

自分のモットーは、

世間のしがらみにとらわれないこと!!

 

だったら、もう、行っちゃえばいいのでは?!

と、思ったのです。

 

仕事、物件探し、その他環境整備、やることはたくさんあります。

例年通り、人事の仕事も忙しくなるでしょう。

 

でも、

今こそ、その成果を形にする時です。

 

目標は今年度いっぱい。

 

がんばります!!



沖縄旅行ランキングへ