ハイサイ!越川達希です。

 

遂にきました、この瞬間!

以前からお知らせしていた通り、

この春、越川達希は新たなステージに入ります。

沖縄での生活をスタートさせました!

 

思えばこの半年間、

移住を決めて本腰入れてよく頑張って準備してきたよなぁ、ジブン。

びーちゃんも一緒に住もうと思うと、条件狭まり、物件探しに苦労しました。

こっちの暑さは、犬には少し堪えるかなと少し迷いました。

でも、実家に置いていくのもどうかと思ったので、連れてきちゃいました!

ペット可の物件が見つかって、本当によかった。

 

戸籍上は単身でも、びーがいて、沖縄の仲間もいる。

これからは基本沖縄、時々東京の生活になります。

旅行の時とはまた全然違う日々の始まり。

 

みなみなさま、今後、びーちゃん共々よろしくお願いいたします!