こんにちは。越川達希です!

東京では4月にソメイヨシノ

北海道ゴールデンウィークエゾヤマサクラ

沖縄は年明けからずっと南国仕様の花々…

日本は季節ごとに花が多くていいですね爆笑


いま沖縄では、こんなイベントが開かれています♪♪

沖縄 花のカーニバル

 

{B3EAEA59-05AE-40E0-A861-60BBA4804B2D}

 

 


「カーニバル」というのが、いかにも南国らしいです。

 


今時期は平均気温が夏日に届かないくらいの穏やかな暖かさ、
でもまもなく夏に入るため、短く貴重な「春」を堪能できます。
5月に入ると、海開き・梅雨・台風シーズンが突如始まります。笑

沖縄は海と歴史的観光地だけではないですよ!

那覇マラソンの完走メダルにも使われる琉球ガラス体験をするもよし、
フルーツを堪能するもよし、
車でぐるぐるっと回ってみてください。
 
海外旅行もいいけれど、日本国内ぐるっと回るのもいいもんです。