こんばんは。越川達希です。

 
今日はみなさんに1つ報告があります。
 
 
 
この度、越川達希は独身に戻りました!!
 
 
諸々の手続きを終え、先週末に引っ越しも完了して、スッキリ一人暮らしをスタートしています。
普通はこんなにおおっぴらにしないですよね。
でも今回は、嫌い憎しみ別れたわけではないので、こうして公にすることにしました。
 
新しい住処は、湯島
 
東京大学も近い文教地区、閑静な住宅街、そのわりに独り身に優しいお店があったりする、
このタイミングで住むにはよいエリアと聞き、
建物と部屋だけ見て即決しました。
周りの環境を一切見ていません。
これから開拓します♪
居酒屋やらカフェやら、業態は色々あるみたい。
 
三連休は搬出入と買出しと部屋作りでてんてこ舞いでしたが、
こういう時はバタバタ忙しくしていた方がいい。
独りになって初めての週末は、仲間内で飲み倒しました。
おかげで週明けは二日酔いで出社。
グロッキー。。。
 
一度ワーッと勢い上げて、その後落ち着いてから夏本番です!



人気ブログランキングへ