COSMIC ART展を観に来たら、紅型展遭遇゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ラブラブラブラブ

COSMIC ARTリエさんに初めてお会いして、どんな風に作品を作り上げるのか、お訊きしました照れ

沖縄の赤土、砂、水、ラメなどを油絵の具に練り込んで仕上げる作風

立体的で、沖縄の自然や宇宙の波動がテーマ











私は、深海のような深い青の作品が好き恋の矢恋の矢恋の矢

私のイメージは、「赤が似合いそうですね~」とおっしゃってました

その時々、自分の波動を整えて、よりフラットな状態で自然のインスピレーションを受け取って描くそうです

どれも素敵な作品ばかりでした

紅型展は、何名かの作家さんたちが集まった合同展示会

私の好きな紅型作家 金城宏次さんの作品も照れ

沖縄・コザの街の紅型染めがめちゃめちゃマニアックで好きなのラブラブラブラブ








海外で、コザの風景の紅型の帯や着物👘を着たら超絶カッコいいアップアップアップ

やっぱりアートアーティストに触れる時間が幸せ🍀恋の矢恋の矢恋の矢

2つも展示会を観れるなんて、なんてラッキー😆💕なの(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪虹キラキラキラキラ