毎度お馴染み満月🌕星空星空パンパンの浮腫みと偏頭痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脚は、挙げてないとしんどいくらいパンパンのダルダルチーンチーンチーン

しかも、思考停止になるほどの偏頭痛ドクロもやもやガーン

毎度のことだから、もうジタバタo(><;)(;><)oあせるあせるしなくなった

アレやらなきゃあせるあせるコレやらなきゃあせるあせるも考えなくなって、完全降伏状態🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

朝からずぅ~とぐうたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夕方ぐらいにやっと起きれて、どうしてもお団子🍡が食べたくて、、、、



一口食べたら、激甘ガーン撃沈ダウンダウンダウン叫び叫び叫び

何だか、最近、味覚もかなり敏感になってて、普通に買った食べ物が激甘ガーンだったり、激辛(塩)ガーンだったり、、、

身体がいろいろデトックス軌道修正始めてる

ファストフードは元からほとんど食べないけど、たまに食べた時の身体クーデターハッ爆弾ドンッドンッっぷりったら叫び叫び叫び

まぁ、でもより健康にも気を配るサイクル💫💫に入ったんだろうな~o(*⌒―⌒*)oラブラブラブラブ

イッキ軽く音譜音譜なった気がする





うちのガーデン🌿🌱🌻🌷🌼に最近、遊びにくるニャンコ🐈

一日何もしなかったけど、まぁいいo(*⌒―⌒*)oラブラブラブラブ