3月25日

久しぶりのDay off好好好




ストレスもmaximum状態で…

全身バッキバキで痛くてね…

心もそれなりに痛くてね…

どこで誰が私のことをどう言おうが勝手だし、どうでもいいんだけど、一番罪だと思うのは
『○○さんがあなたのことを○○と言っていたよ』
と悪い噂を触れてまわる人まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

最終的にそれが第三者を通じて初めて耳にする
そして、仲違いさせるばいちゃんばいちゃんばいちゃん

いつの間にか負のループに引きずり込まれる↓↓↓↓

そして、その触れ回った人は、という人間を1ミリも知らないし、深く関わった人でもない

そんなどうでもいい人のために掻き回される日々…青スジ青スジ
最終的に、そういう人は自ら信用を失うことになるだろう

はっきり言えば、私は仕事の前に、お金の前に『人』ぱんまん

どんなに仕事が出来ようが、どんなにお金持ちであろうが、
『人としてアウトな人とは関わらない』

仕事もお金も全て『人』があって初めて成り立つハートハートハート
だからこそ『私』を大事に想ってくれない人とは関わらないし、常に『私』を大事に想ってくれる人の方へ向いていたいと思う

嫌なことを我慢したりしないし、苦しいことに無駄に耐えたりしないし、やりたくないことはしない
シンプルな話、幸せな方向に心が動かない人とは関わらない

小学生レベルの話にアホらしさと憤りの募る日々をリセットするべく、自分に優しくwハート☆wハート☆の一日照れ






#Ruimie're