今日は、提携してるカフェにお友達の勝子さんのハンドメイドアクセサリーを納品して来ました爆笑



ハワイアンピアス
¥1,000





車用ドリームキャッチャー
¥1,300

首里のぶくぶく茶カフェ嘉利山房にて販売してますデレデレ

気になる方は是非お立ち寄り下さい好

その後は……

最近、寒くて運動出来てなくて、何だか身体と共に思考まで悶々○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_として来そうだったので、フレッシュな空気を吸いにビーチヨガ照れ
数分車を走らせると🌊に行けるのが沖縄の最高アップアップアップなとこキラキラキラキラキラキラ




ナイスタイミングおねがいサンセットの時間ラブ


朝活もいいけど夕活もいい✨✨

そして、なんと!!!!



龍神様🐲に魅せられた日お~お~お~

なんて神々しいお姿おねがいおねがいおねがい

こういう時間が作れるのって何よりリッチだなぁ~と感じるこの頃

リッチ時間リッチライフスタイル
自分の時間が一番尊い四つ葉四つ葉四つ葉

今日も最高に幸せな一日に感謝🙏