わわわわわーーーー | あつこ/沖縄移住者の日常

あつこ/沖縄移住者の日常

Instagramフォロワー1.7万人!
Instagram・Twitterで沖縄のグルメや観光情報を発信しています!
ブログでは食べるのが大好きな沖縄で暮らす
私の日常を発信していきます。
よかったら見ていってくださいね〜( ^ω^ )

いろんなところに旅行に行ったりしていて全然更新できていない間にフォロワーさんが増えてたびっくり

ありがとうございます!!!ニコニコラブラブ

実は明日からまた用事があり内地に行くので更新難しそうなのですが、気長にみていただけると嬉しいです。。

 

 

さて、最近天気が悪いですねタラー魂ガーン

外に出るのも億劫になりますが、グルメアカウントをやって毎日投稿するため閉じこもってばかりではいられません!!

というわけで、最近食べた美味しいお店いくつか載せときます。

飯テロしま〜〜すよだれ

 

肉寿司

 

 

オムピラフ

 

モンブランクレープ

 

 

お腹空いてきた〜〜〜〜