今朝の沖縄。北谷町から眺めた空です。

 

 

本土のほうは台風で大変だったようですが、沖縄は本州より暑くないし、

自然災害が少ない避暑地になっているかのようです。

 

 

「I Will Be There」

ケイティ・メルアさんの素晴らしい曲です。

 

朝のひとときを瞑想とか、静かな音楽を流しぼうっとする。

最低でも1時間はとるのが、沖縄暮らしでの朝のルーティンです。

 

やらないでもいいこともルーティン化しました。

反面、やるべきことをルーティン化することも大事だなと感じます。

 

沖縄ブルーに癒されながら、音楽は心も癒してくれます。

素晴らしい曲は、幸せに感じさせてくれます。

歌っている歌詞がリアルタイムでわかればもっと違うでしょうね。

 

ジョアンナ・ヲングさん、ノラ・ジョーンズさんも素晴らしいけど

今は、ケイティ・メルアさんです。お勧めです!

大音量で聴きたです(苦笑)