北谷町の初日の出は、7時17分頃。

 

好天に恵まれました。

 

6時台に北谷陸上競技場方面に朝活へ。

 

海沿いは猫の道。付近にはヤギ小屋、展望台もあります。

 

 

 

コロナもさらに落ち着き、もっと暮らしやすく、生きやすくなることを期待したいですね。

 

そして、1日の朝からのレンタカー。

軽トラックではなく(苦笑)、

普通に軽自動車を準備してくれた近所のレンタカー店に感謝です。

 

オフシーズン料金でいいから、延長したければ言ってねとのことなので、

4~5日あたりまで借りようかと思っています。

 

この日は、かなり久しぶりですが、古宇利島に行ってきました。

 

 

 

 

青空に繋がるかのような古宇利大橋はいつ来ても壮大です。

 

日差しが痛いっていう感覚の陽気です。

 

そして、古宇利島の海のブルーは格別に最高です。

 

人で賑わっていましたが、関西弁や関東の言葉ばかりでした(苦笑)

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。