こんばんわ!


インスタグラム始めました➡︎ @yui_tina_n
アメブロとは別に私個人のオーストラリアでの
日常生活を写真&ストーリーでアップしてますウインク
あと手作りでオーダーメイドのマクラメ作ってます
マクラメ販売専用のアカウントはこちら


ついでにココもクリックしてもらえると嬉しいです

いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり

  ☜ポチ

オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



今日は朝から実家に行ってきました!


特に用はなかったんだけど

例の近所の激安八百屋で珍しい果物を発見!目


Papple パップルと言う果物

日本の梨と林檎を交配させた品種のようで

日本の梨に近い味わいと林檎のシャキシャキ感!

めちゃくちゃ美味しいのに一箱に30個入ってて

まさかの$6!


美味しすぎて、安いし

大家族な私のきょうだいや甥っ子姪っ子にも

食べてもらいたくて、お裾分けに来ました!


バナナとレモンは義父のガーデンで収穫したので

こちらもお裾分け。


あと私が育てているアロエもたくさん増えすぎだたので

事前に家族チャットで欲しい人いないか聞いたら

末っ子妹と義妹とお母さんが欲しいって言ったので

こちらもお裾おわけ

(ブリスベン在住で欲しい人はDMください)


まぁ。これだけを実家に持ってきただけなんだけど


今日は午後からの出勤でまだ時間に余裕が合ったので

お母さんと弟と私の3人で朝カフェへスプーンフォーク


実はこのメンバーで

朝ごはん食べに出かけるって何気に初めてだった!

私はお母さんっ子だからよく顔見に実家にも行くし

まぁ、お母さんと2人で出かけることも多いけど

弟とは仲が悪い訳ではないんだけど

一緒に出かけるなんて数年に一回ぐらいじゃね?


でも意外に3人でも会話は弾み

私と弟は歳も近いし、双子に間違われるほど似ているらしく

考えている事わかるし、発言が同時だったりもよくあり

(でも、性格は合わないんだけど)


まさかの朝食もかぶったよ!

私はダイエット中なのでお母さんとシェアだけど

卵の調理方法も一緒かよ!

飲み物もダイエット中じゃなきゃ同じのオーダーしてた…

(私は持参した白湯+レモン)



楽しい時間はあっという間!

楽しかったです。

弟から遅れたけど誕プレももらった!




「日本人彼女募集中です」笑