こんばんわ!


インスタグラム始めました➡︎ @yui_tina_n
アメブロとは別に私個人のオーストラリアでの
日常生活を写真&ストーリーでアップしてますウインク
あと手作りでオーダーメイドのマクラメ作ってます
マクラメ販売専用のアカウントはこちら


ついでにココもクリックしてもらえると嬉しいです

いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり

  ☜ポチ

オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★


来週、私の誕生日なんだけどちょっと早めに
旦那がサプライズのデートに連れて行ってくれました!

夜のデート。とは言いつつ
時間は8時半からで
お腹が空いているなら食べることもできるし
2時間の拘束と言われ
ショーかなんかのイベントかなーって思っていたら
連れてこられたのは


ここ!★Scandalous Cabaret Circus★



義妹が先週彼氏と行ったのでなんとなく知っていたこのサーカス


サーカスとは言うけど

セクシーな服を着たお姉様方が踊ったり

サーカスもどき?曲芸を披露するコメディーな舞台です。

際どいポロリもあるので18禁です。


まさかの舞台真横のテーブル席でした!

後から知ったけど

椅子だけの席と2倍ぐらい金額が違う!


でも、テーブルにはアルコール+チーズボックス付きでした。


一応、写真撮影Okなのですが

なかなかキワドイ。

私は女性ですがセクシーなお姉さんが大好きなので

旦那と「あの下着いいね」「あのコルセットかわいいね」

おおはしゃぎでしたラブ


火を操るお姉さん、泡に火を移したり

大事なところにも火をつけたりヒヤヒヤ。


一輪車で曲芸をする彼…

真剣な顔していますが

お股のところに大人のおもちゃがついています。

(おもちゃですが写真をズームして見てください)



またまたセクシーなお姉さんが宙吊り

ゴールドコーストにあるドラキュラと似た雰囲気です。

しっかりトレーニングをしている方は

お腹の腹筋や男性の肩やふくらはぎにウハウハな私です。


残念なのはコメディーとは言え

ゴールドコーストのドラキュラの方がノリが良かった。

歌声を披露する方もいましたが歌はイマイチ。

一発芸系のジャグリングは失敗の連続でした。


でも、ほとんどのお姉様方は体がしっかり作り上げてあり

舞台との距離感も短く

素敵な肉体美を私は見惚れていました!


お胸のポロリ一回、男性の鍛え上げたお尻もみれました。



ステージが始まる前に売店もあり

ドリンクやピザ、チーズボックス、チップス、ポップコーンなど

購入も可能です。

時間は90分の公演ですが途中に10分休憩あり


ちょっとしたカップルのデートナイトにぴったり

珍しく2人で革ジャンお揃いコーデに

私もお酒を2杯も飲み楽しい夜になりました。