こんばんは


インスタグラム始めました➡︎ @yui_tina_n
アメブロとは別に私個人のオーストラリアでの
日常生活を写真&ストーリーでアップしてますウインク
あと手作りでオーダーメイドのマクラメ作ってます
マクラメ販売専用のアカウントはこちら


ついでにココもクリックしてもらえると嬉しいです

いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり

  ☜ポチ

オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★


今日は甥っ子の初めての誕生日でした!

(三女の第一子です)


家族みんなブリスベン在住なので

甥っ子が生まれた日の

次の日には病院に駆けつけ

生まれたてで可愛く

成長も見ていたけどもう1年!

あっという間の1年!


去年から初めてケーキ作りを始めた私の妹(次女)

1年も経たずにこのクオリティー!



初めての誕生日パーティーは

会場を借り家族、友人知人を呼んでのパーティー

旦那さんはフィリピン系なので

料理は半端ない大量!

初めての誕生日なのでテーブルに豚がまるまる1匹

沖縄生まれなので見慣れてはいるけど

迫力あるよね〜


強竜🦕がテーマだったので

恐竜型のパスタサラダや恐竜ケーキ

子供達へのアクティビティーには恐竜デコレーションクッキー

お土産も恐竜ボックス

甥っ子姪っ子もそのお友達も楽しそう


Pass the parcelや椅子取りゲームなど

楽しい1日になりました。