こんばんゎウインクキラキラ

いつもイイね&コメントありがとうございますラブラブ
オーストラリア、ブリスベン在住18年目の
ゅぃ(日本語名)
ティナ(英語名)です。 


インスタグラム始めました➡︎ @yui_tina_n
アメブロとは別に私個人のオーストラリアでの
日常生活を写真&ストーリーでアップしてますウインク






コロナの影響で軽く専業主婦っぽくなり
今まで始められなかった趣味を始め
次の目標に行くには
少しお金をかけないといけないと言うか
やるならトコトン資材やら道具を集めたかったので
ネットで特大サイズのマクラメ用のロープを買い
色々調べてこちらのサイトから買いました⤵︎

自分で調べた中では同じ国内で評判も良かったので
使ってみたのですが
噂通り隠れお菓子(ガム)&メッセージカードが
入っていましたラブ
初心者なのでもし他にいい会社?
安いところが有ればメッセージ下さい。


あとは作業がしやすいように吊るせる
クローズハンガー(?)が欲しくて
出来れば組み立てが楽でキャスター付きで
物が置けるスペースも欲しいなーっと思って
色々ネットやお店で見てたけど
用事があって実家に行って母親に今度は本格的に
ウォールハンギング作るよ〜 
あとはコレさえ有れば始められるんだけどねー
って言ったら
母が「家にスペアあるわよ」
って理想の物が倉庫にあったよw

早速 分解してお持ち帰り笑笑
組み立ても簡単で軽くて理想そのもの!

しかもタダ!
最高だね!照れ

他にもビーズや羽も買ったし
今は売り切れ中だけど
そのうちピンク系のロープも今度買って
飾りように貝とかも欲しいな〜

さて明日から忙しくなります




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング