今回は職場の友達と絵画教室
James Mckay先生の
水性絵具ワークショップに参加してきました‼︎


ちょっと興味のあった先生。

水性絵具は小〜中学で使ってたし
今更習うことなんて、って思ってたけど
思ったより楽しかった‼︎


ステップ バイ ステップで絵の書き方筆の使い方も習うけど
波の書き方とか色の混ぜ方、使い方が習えて
良い勉強になった‼︎

{E7A50A2A-EE56-40F6-9290-59741BCF4633}
{A1E7277F-552D-4ADA-A125-90A06D512925}

2時間で、3枚の絵の書き方を習うんだけど
一番
興味、楽しかったのは白黒の絵の描き方かな。

同じ色なのに
色の使い分けや背景の色
水の分量とか
白黒なのに奥行きのある絵になってビックリ

良い勉強になりました!
{275205ED-EC36-4E2C-980C-746084F53F2A}

H島に来てからずっとアクリルの絵を習ってたけど
たまには息抜きで
水性絵具もいいねw





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村