ハワイ7日目

私は朝早くから、ショッピングセンターでやっている
ロミロミ体験に来ました。

ちょっと時間があったので1人のんびり
外で軽く朝食を食べ
ショッピングセンターに来たら
他の体験コースのハワイアンダンスやってた

ほとんどが日本人の観光客だったけど笑
{9B3E279F-0820-42DE-ABEB-F401665F546C}
ハワイは日本人観光客が多いいから
どこに行っても日本語のメニューとか看板があるけど
私が参加したロミロミ体験も日本語でのパンフレットあったのに…
私だけ、朝いつの後直ぐに英語のパンフレットを渡された
{06505ED4-66AF-4653-9F1D-2B88600C660D}

ぃゃ。あいさつ程度なら英語で普通に返せるし
少しオーストラリア訛りがあるというか
日本人に見られないのもわかるけど

ほんのちょっとのあいさつ程度で英語出来るって思われたのかな
嬉しいけど、ちょっと複雑

ロミロミ体験はまぁまぁかな
10人ほど集まってちょうど半分が日本人だったけど
先生がハワイアンの女性で
わかりやすい英語で
ほとんど見てわかるようなボディーアクションだったし
ちゃんと一人一人、指導してくれたのでわかりやすかった

ロミロミ体験が終わったら、お母さんと合流して
地元のパブでブランチ
{BA0BC29C-FADF-43CF-A326-CF7D8C9DAFE6}
お店の壁紙が素敵
そして、料理も最高‼︎

私はそんなにお腹空いてなかったから手羽先的な
フィンガーフードを頼んだら
本当っアッツアツでガーリックが効いてて美味い‼︎
しかも骨なしで値段の割には当たりだった‼︎
写真の後ろに写っているロコモコも
グレビーたっぷりで量もあるし、美味しかった‼︎
{85174C5D-4551-48C5-8336-66D47B0BB4E4}

ブランチ後にまた色々買い物して
小腹が空いたら、大好きなお店でまたアサイ尽くし
{FF3D11B8-1819-4428-8951-E274F73657ED}

夕方からは、お母さんはマッサージに出かけ
私は1人のんびりビーチで夕日鑑賞
{7BF06187-A3D0-4B8E-9F01-47CA3402988B}
前回来た時にいいスポットを見つけたのでここで陣とって
誰もいない所でいい写真撮りまくり
{42561FDC-2528-4DA3-8AE6-9C75D422970B}
{8F36BB50-94F9-4237-93AE-851BAD8C49C2}

夜遅くから、またハワイ在住のお母さんの友達とキャッチアップ
夜なのに ナチョスやらポキやら統一感のないつまみに
私はライチーのカクテル
{4BD48B06-2CF6-4D27-91C1-F0F9672138D5}

本当、人生って何が起きるかわからない
どこでどう、人との繋がりがあって
どう一生の友達になるかもわからない

人生って短いけど、諦めずに前を向くこと
笑顔でいることが大切だなって

ちょっと歳のいった女子会の夜でした笑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村