相変わらず、ヘッドバリスタ頑張らせて頂いてますゅぃです♪

コーヒーアートが最初の頃に比べて
だいぶ上手にはなってはきたけど
まだまだ、ハートとかリーフぐらいしか出来なくて

応用編と言うか、遊び心で顔を描くようになって
それでも目と口を描いてスマイルマークぐらいだったのを
最近は、自分で勝手に「アニマルアート」と言いつつ
こんなコーヒーアートを始めました。


↓うさぎのつもり
{18D95E17-ADB8-4C16-ACE7-464BB1A6A035}

↓くまさん
{7289E18B-C205-406B-82A4-73D3091FE4B1}

↓タイガー(?)笑 ハートをひっくり返して描いてみた
{AD1DA8CA-F357-47B2-9477-9B6339AC75C3}

↓ハートとくまさん
{22D87300-3E57-46A3-A35C-38FCFDACF431}


コーヒーの入れ方によっても美味しいコーヒーは作れるけど
ハートやリーフの柄があったら見た目もいいし
さらに遊び心で絵が描いてあって
私みたいにアニマル柄だったりとか
'Happy' 'smile' 'G'day' の文字が書いてあったら
嬉しいんじゃない?

そう思って、相当忙しくない限りはコーヒーアートを頑張って
コーヒーを受け取って
「ぁ、可愛い」「素敵」って思ってほっこりしてから
美味しいコーヒーを召し上がってもらえたら嬉しいな😃



外人はコーヒーアートに慣れてるけど
アニマルアートには何かと反応してくれるし
特に日本人のお客様はすぐ声に出して
「ぁ〜可愛い〜 写メ撮ろう‼︎」って言ってくれるので
嬉しいです。

美味しいコーヒーを召し上がれ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村