個人的なネタですが
人生初の日本人の「同期」がビザの関係により
昨日、島を後にしたよ

オーストラリアで今まで、いろんな場所で働いたけど
同じ時期(1週間〜1ヶ月違い)の入社した人はいたけど
ハミルトン島では毎週決められた日にオリエンテーションがあり
この時、入社が一緒だった日本人の方に「同期」って言葉と意味を教えられ
何かとオリエンテーションで仲良くなった同期で
日本人2人+イタリア人のメンバーで
ご飯に行ったり、ビーチに行ったり色々遊んで

でも、同じ同期の日本人だけではなく
オーストラリア人や他の国のワーホリの方も
島暮らしや職場が合ってないとどんどん辞めて行く中

日本人=ワーホリなんだよね…

私達の入社には5月の中旬でちょっと早いけど
彼女も次のステップアップのため昨日島を去って行ったよ。


私にとっての初の日本人同期
もちろん、空港までお見送りに行ったよ‼︎

{E80F330B-44AC-40EF-BBF5-65D1401A204E}

ちょっと目をウルウルさせながら彼女は旅立ったよ
{CB87620A-0715-4344-B41A-192478CE18D7}

友達がどんどん辞めて行っちゃうのは寂しいけど

私も次の目標が出来たので
もしかしたら、私もいつ辞めちゃうかもしれないだけどw

私も私で悔いの残らないように
いっぱいお仕事して経験を積んで
いっぱい稼いで、次に向けて頑張ろう‼︎


Mさん オーストラリア内の観光楽しんで下さい



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村