登山の続きでーす。

と言っても、写真ばっかりですが笑

日が落ちかけて、空が薄紫ピンク色になるこの
グラデーションが好き
結構、島全体を見渡せるので島の空港も丸見え‼︎
昼間に来たら、飛行機の離陸&着陸が見えていいかも‼︎
{0B58D990-19BF-4C61-9E35-8775779A332C}

どんどん日が落ちていく
{488A2A72-17C5-43FA-9E56-D34B1F5C2203}
{E77ED6B7-7D29-40E4-B1A1-4C53E3625573}
{68044BA4-03DF-468D-94FC-A425200F7245}

夕日を背に皆んなでジュースやお菓子を食べながら
今度の島での事、それぞれ帰国後の事、将来の事で
ガールズトーク♪
{55DBD0E2-F4EF-45B5-B3FD-4220B37A74F4}
{26D86BDE-2622-41D2-9F71-DBCF3619CA4E}

夕日があっという間に沈んじゃって
くまさんの写真撮るのすっかり忘れちゃった
{61900BF4-DF18-4408-8808-7C4320C7EC17}

やっぱり、今度は満潮の時にいい写真撮りに来たいなw

島暮らしを始めるきっかけに
新しいウォーキングシューズとスポーツパンツ買ったから
どんどん動いて痩せて、遊んで、楽しんで
島暮らしをエンジョイしゃちゃぉ❤︎




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村