ただの自己満と言うか自慢と言うか… 色々。

本物かどうかわかんないけど
インスタで久石譲さんからライクもらったょ〜❤︎

本物だったら超〜嬉しすぎる‼︎


{AB3A899F-2A12-40E1-984A-2DA67A9EC5CE}

島暮らしを始めるきっかけにインスタも始めたんだけど
もちろん、まず最初に好きな人をフォローするよねw
久石譲さんと宮城駿さんだよね♪

もちろん、ジブリの大ファンでもあるけど
久石譲さんが1番好き‼︎
ジブリの音楽を担当されてるけど
私は久石譲さんの音楽が大好きなお母さんの影響から
小さい頃からジブリ以外の久石さんの音楽でも育ってるから
どんなに古い曲でも言い当てられる自信あるし
もちろん全部耳コピ

久石譲さんの大ファンとして
久石さんのコンサートビデオも持ってるし
youtubeでもチェックしてるし
ジブリも含めて全ての音楽を持ってる‼︎

私とお母さんの夢は
いつか久石譲さんの生コンサートに行く事‼︎

本当に大ファンなの
私は密かに子供ができたらJOEって名前をつけたいと
密かに思ってるんだけどねw

本物なら嬉しいけど
久しぶりに大興奮❤︎

本気でいつか久石譲さんのコンサート行きたいな

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村