島暮らしを始めて1ヶ月目になりました‼︎

あっという間に1ヶ月になり
ホームシックと言うより家族がちょっと恋しいくらいで
『独立』という意味では良い意味で
休みの日には買い出し行って、作り置き作ったり
日々の洗濯掃除
周りにも日本人のワーホリさんが多いので
日本語も話せる環境だし
少しずつ日本語での接客業も慣れてきたし
仕事も順調だし
休みの日にはアルバイトしたり笑
給料アップの為、hospitalityの資格も取るため勉強を始めたり
特にストレスもなく島暮らしを楽しんでます‼︎


島暮らしを始めるきっかけとしてInstagram始めたし
日々、いろんな事に挑戦中です。


来週には初のスタッフトリップ‼︎
島暮らしで一番楽しみなのはスタッフ専用に
スポーツ大会やイベント、パーティーや最新の映画鑑賞
観光なども格安で行ける事‼︎

せっかくグレートバリアリーフのすぐ近くにいるからね
スタッフディスカウントでバリアリーフに泳ぎに行ったり
ビーチで満月を見ながらキャンプしたり色んな行事が
毎月あるんだけど
やっと私もお休みをとって来週
ホワイトヘブンビーチでピクニック&シュノーケル行ってきます‼︎

{5BB6817B-951A-409D-AFE6-5DB95B1D8D97}
Googleさんからお借りした写真です↑

もう楽しみ‼︎
これが楽しみでお仕事も頑張れるし
残業も喜んで出来ちゃう❤︎



まずはお仕事に勉強も頑張るけど
少しずつスタッフアクティビティーにもっと参加したいな
島暮らしも楽しまなきゃ‼︎

明日もお仕事頑張るぞw


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村