久々にガーデニングネタ。

沖縄の桜の木がずいぶん大きくなりました‼︎
丈も2mほど伸び、枝数や葉っぱもいっぱい
立派に成長してくれてて嬉しいね爆笑
いつかオーストラリアで沖縄の桜でのお花見が楽しみ‼︎

上の写真がBeforeで下が今現在
{B62960A2-3D89-49B5-B740-2CF942EF3257}

カナメモチ達も少し大きくなって赤みをつけてきました。
{9A0EC7FD-CBFF-4460-8DBF-5AAA9A0A70A9}

桜の木を鑑賞しながら日向ぼっこする犬
犬も日向ぼっこ好きよね
でも、モモさん日向ぼっこのし過ぎで鼻を日焼けしててね
薬を塗ってるけど、時間を決めて日向ぼっこです
{7C005944-A3BD-443B-9671-B6B250279DEF}

可愛い寝顔を撮ろうと思ったら
鼻水垂らしてたガーン
{77FBF266-CA2D-4950-B9C9-C37F0CD64037}
↑でもこの姿勢でよく寝れるな~ 器用なやつです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村