はいさーい爆笑

ぐすーよーちゅーうがなびら

(皆さんお元気ですか?)


Suiですニコニコ


先日は 得意のハピモア市場さんで

イベントがあったので買い物がてらに行ってきましたー


たまちゃん商店さんの大豆ハムサンドウィッチ🥪



野菜🥦スムージー

福豆さんのヴィーガンチーズケーキ🧀



極めつけは
ヴィーガンチョコレート🍫


私はヴィーガンではないけど
ヴィーガン料理好きです💕

偏見なく  一つのジャンルの料理として
みていけたらいいですよねーニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


本日の まーさむん(美味しいもの)でした


読んでくださった方

にふぇーでーびたん

(ありがとうございます😊)


よろしければ読者登録も

ゆたしくうにげーさびらおねがい

(よろしくお願いしまーす)


では またやーさい(またねー)パーパーパーパーパー