はいさーい

ぐすーよーちゅーうがなびら爆笑

(皆さんお元気ですか?)


Suiですニコニコ


昨日は映画🎞


ワンピースを観てきましたー





ワンピース スタンピード 

超豪華なメンバー総揃いラブワンピース好きにはたまらないないよだったらと思います。

平日だと空いてて1人シアターという感じ照れ
富豪気分を味わえましたー笑爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


読んでくださった方

にふぇーでーびたんニコニコ

(ありがとうございます😊)


よろしければ読者登録も

ゆたしくうにげーさびら爆笑

(よろしくお願いしまーす)


では またやーさい(またねー)パーパーパー