ご訪問ありがとうございます。
5年後10年後の未来の自分のお肌を
美肌に導く予防スキンケア。
お肌の
外側から働きかけるスキンケア
内側から働きかける食
心を整えるマヤ暦
3つのテーマを
私の日々の暮らしを通して
美肌を保つくらしを
ゆるりとお伝えしていきます。




お盆休みも終わり
本日から
通常営業です。ニコニコ

 
私はお盆は3日間
実家に通いました。

車で1時間ほどなので
朝行って夜帰るみたいな。爆  笑



で・・・
実家でご飯作って
お皿に盛りつけようと
食器棚みたら
大事そうに
お皿が入ってて
「このお皿何で使わんと?」って
聞いたら
「それはお客様用」って。

他にも
お客様用の食器がたくさん入ってて
自分は何か景品でもらったような
お皿とか使っててガーン
これは高いやつやけんとか
これは可愛いけんとか
使うのもったいないとか
言うけど
使わんともったいないやん
って思うわたし。キョロキョロ

お客様用とか言いよるけど
お客様とか来んめーもんって事で
色々食器棚を物色して
私がもらってきました。照れ

 
 
 
私は使う派なので
 
もらったその日に使いました。
 
和食器なので
 
よるごはんも和食でウインク
 
 
 
半月型のお皿には
サーモンムニエル
 
 
 
小皿は
冷ややっこ
 
 
 
 
GWの陶器市で買った小鉢
ナスと豚バラ肉の味噌炒め
 
 
 
同じく陶器市で買った
カップには
きゅうりとトマトの和えもの
 
やっぱりお皿も
大切な食事を彩るものキラキラ


使わずなおしてたら
もったいない!!


掘り出し物満載の
実家の食器棚でした。爆  笑





エステスクール
マヤ暦講座
沖縄コスメ
SLCreations(食)

お問合せはこちらのラインから

おねがいします。ニコニコ

 

お待ちしてますルンルン

 

 

 

 

        沖縄コスメエステサロン・フェイシャルエステスクール

 

 

  フェイシャルエステスクール   /  沖縄コスメご購入方法 / セルフケアレッスン 

 

       初めての方はこちらのフォームよりお問合せお願いします

               お問合せ・商品のご注文