基礎化粧品の中で、一番基本となるもの知っていますか?


一番の基本は・・・お肌の汚れをしっかり落とすこと。

 

クレンジングと洗顔です。

 


お肌にメイクの油分や皮脂などが残っていれば、

 

それがお肌の表面をブロックしてしまい


水分や保湿などの美容成分が お肌に入っていけません。

 

 


いくら高価なコスメであっても  お肌の中に浸透しなければ

意味がありません。

 


まずは、お肌の汚れをしっかり落としてブロックを解除しましょう。

 

 


クレンジングや洗顔料 どうせ洗い流すものだから・・・と安易に考えていませんか?


       クレンジングと洗顔料 ここが一番重要です。

 

 


ならば、何を基準に選んだらいいの? 

値段? ブランド名? 成分?  

 

答えは成分

 


こういうお肌になりたいから この化粧品を使っている。をはっきり理解してコスメ選びをしましょう。

 


では、サロンで取り扱ってるクレンジング&洗顔料を紹介します。 

ご参考にしてくださいね。ニコニコ

 

 

 

ハイビスカス沖縄コスメ 琉香 クレンジングオイル 100ml ¥1,404

 

マンゴー種子オイルと海洋深層水の水とオイルのクレンジング

 

マンゴー種子オイルは保湿力が高く、お肌を柔らかくしてくれる働きがあります。

 

その他、お肌の事を考えて、植物性美肌成分ラブラブ

 

アロエベラ・月桃・ゴーヤ・ハイビスカス・モズクフコイダンを

 

ふんだんに使用しているお肌の優しいクレンジングオイルです。

 

洗い上がりは突っ張らずしっとりしています。おねがい

 

 

 


 ハイビスカス沖縄コスメ 琉香 クチャ洗顔 100g ¥1,296
 

沖縄の海底に何百年も堆積し、

ミネラル類などを豊富に含んだ泥 海シルト(クチャ)配合洗顔

 


 海シルト(クチャ)には
ドキドキ 毛穴の中の皮脂を吸着して取り除く ➡ 毛穴の汚れ除去


ドキドキ アレルギー物質の除去 ➡ 老廃物の除去


 ドキドキ老廃物を除去  ➡ お肌を引き締める。


 ドキドキミネラル分豊富 ➡ 保湿効果があり 洗い上がりしっとり

  すべすべ洗うたびにお肌の状態を良好に保ち

 ふっくら柔らかい お肌に導きます。

 


たかが洗顔と思っていませんか? ニコニコ

洗顔料にも、成分・効能がちゃんとあるんですよ。

 


お肌につける化粧品  きちんと成分や効能を把握して目的やお肌にあったモノを選びましょうね。ウインク

 

 

沖縄コスメ 琉香のお問合せ・ご注文はフォームよりお願いします。

     ちゅらり フォーム

 

 

image