100%米粉パン焼きました〜😊🎶🍞



中々発酵できなくて💦
失敗したかなー?思ったけど、
無事成功😊👍🏼✨






↑このしなやかさ🤣👌🏽💕


内地いた頃、米粉パンのある店
美味しい店探してたけど
作るの難しい分、パサパサしがちだから
何が正しいんだろー?ってずっと疑問
だったけど、

本当に、今回作ったの美味しすぎて、、😭🙏🏻✨
多分要因は、冷却時間だったのかも?💫
2回目以降も安定したの作れるよーに
頑張ろー🎶🎶





型は、100円ショップでも手に入るもので、
食べやすいサイズの、ミニ食パン🍞です😊🍞



小麦、バター、白砂糖、添加物、
卵、乳製品、

パン🍞作りは必要なものを
使わずに、

アレルギーがある人でも、
美容に興味がある人にも、
健康意識してる人にも、
ヴィーガンのかたにも、😊✨👌🏽❤️


ボウル一つで、混ぜるだけでできるし、
本当に本当に簡単にできる〜😊🎶✨